過去ログ倉庫

ああ
No.1154788
水戸はここまではいいんよ
後半ガクッと落ちるからそこがどうなるか

ああ
No.1154787
いや今の水戸のカードは厳しすぎだろ

ああ
No.1154786
渡邉態度悪
まずは謝れよ

ああ
No.1154785
水戸長崎仙台どこも負けたの5試合ってなんか違和感あるな
長崎もっと負けてた感ある

ああ
No.1154784
審判水戸よりだな

ああ
No.1154783
他サポやけど今治といわきのマッチ楽しみやな

みーしゃ
No.1154782
>>1154780
熊本

ああ
No.1154781
一枠は水戸です

ああ
No.1154780
水戸に勝てるとこないわ

ああ
No.1154779
ナンバーワンは長崎じゃ!

おや 
No.1154778
んん?

ああ
No.1154777
ネイマールかよ
うますぎ

ああ
No.1154776
>>1154775
それな
多少きつい発言してもカード貰わないんじゃね?

ああ
No.1154775
>>1154762
こういうこと喋ってても緑カードもらえるんだ

ああ
No.1154774
>>1154762
山口も果敢に戦ってるけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る