過去ログ倉庫

ああ 
No.1156386
仙台逆転しそう

ああ
No.1156385
>>1156382
ぶっちゃけミスるよな。J2居るのに山口蛍とピトゥカが追っかけ回してきて少しでもミスったらマテウス他理不尽なカウンター待ってるんだもん。

ああ
No.1156384
須藤さん、ベンチで怒ってるの??

ああ
No.1156383
8月の長崎ほぼ全試合みんなが観れる単独ゲームでギリギリまで負けか引き分けを匂わせ結局勝つというそれが大体日曜日。しかも大体理不尽ゴール。
それがみんながこの夏週末イライラしてる理由だ。

ああ
No.1156382
>>1156364
あんだけ選手がしょーもないミスばかりしてたらキレるて

ああ
No.1156381
藤枝の監督はJ2昇格決まった時も噂はあった

ああ
No.1156380
男性
勢い、選手層、勝負強さ
一枠は長崎で決まりやな

ああ
No.1156379
今日は、長崎と藤枝の試合しかなかったのかよ

ああ
No.1156378
仙台惜しいー!
どんまいです

ああ
No.1156377
>>1156370
坂があるから雨が映えるんやで

ああ
No.1156376
>>1156362
特定の選手がいなかったら負けてるとか言い出しそう。知らんけど

ああ
No.1156375
藤枝監督怖すぎる
怒り狂ってるな
選手たちは大目玉かな

大宮
No.1156374
藤枝監督、怖い。
びっくりした。

ああ
No.1156373
長崎ダントツ強いな
多分最後まで無敗で上がるやろ

ああ
No.1156372
>>1156362
芝悪い?

前へ次へ
↩TOPに戻る