過去ログ倉庫

ああ
No.1156341
>>1156331
開いても藤枝が怖くないからやろね

ああ
No.1156340
愛媛さん応援してます。頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

ああ
No.1156339
チャントのダサさと試合内容は関係ないからな見苦しいぞ

ああ 
No.1156338
他会場の結果も長崎の後押しでワロタ。水戸とももう1試合差ないし、時間の問題な気がする。

ああ
No.1156337
>>1156305
外人さんの活躍に頼ってるだけのような。
外人は波があるからね、終盤にかけるような気がする。

ああ
No.1156336
>>1156303
だからなんだよ
活躍してくれるなら国籍なんかどうでもいわ

ああ
No.1156335
磐田さん今日はダメな時のサッカーしてる。負けるな笑

ああ
No.1156334
長崎4連勝10戦負けなし
恐るべし高木監督

ああ
No.1156333
チャントでしか悪口言えないサポ、情けないな

ああ
No.1156332
>>1156329
ぴとぅかやろ

ああ
No.1156331
長崎はむしろ後半隙だらけで中央もサイドもガバガバ守備なのに藤枝側が単純に技術的に低過ぎて自滅
最後のATの謎の外逃れクリアと変なクロスは…

頑張ってた矢村とGK北村が可哀想に思えたな

aa
No.1156330
>>1156267
具体的にもっと言ってやって助かるから

ああ
No.1156329
長崎は下平のままだったら今頃下位だろうな
高木監督とチートマテウスいてよかったな(マテウスくれ)

ああ
No.1156328
愛媛の前田の好きな女優は佐々木希

ああ 
No.1156327
ジェズス4試合で5得点

前へ次へ
↩TOPに戻る