過去ログ倉庫

ああ
No.1156326
地力が違うな。。

ああ
No.1156325
ところで仙台は負けてるやん

ああ
No.1156324
>>1156280
過剰反応ってやつですかね。

ああ
No.1156323
>>1156317
よく聞いてるんだろうね。勝ち点あざすーーーーww

ああ
No.1156322
長崎のマテウスって可愛いな

ああ
No.1156321
>>1156294?

ああ  
No.1156320
>>1156313
愛媛は新加入組ががんばってる

ああ
No.1156319
結局は外国人のクオリティーも大事
大宮は外国人微妙だから札幌に負けんのよ

ああ
No.1156318
>>1156301
澤田で前半に相手をバテさせ
後半笠柳に暴れさせる。
笠柳レベルを後半に残せる高木さんのマネジメントやな。普通なら出てかれる

ああ
No.1156317
>>1156267
チャントイジりは実質白旗振ってんのと同じだろ
滑稽すぎる

ああ
No.1156316
>>1156182
西の果てになかなか蛍みたいに来てくれないだろうな

ああ
No.1156315
大丈夫、長崎は3位でプレーオフ落とすから

ああ  
No.1156314
愛媛仙台見てる人いますか?
どんな感じですか

ああ
No.1156313
Vロードバカにするのはほんと許せん、ところで仙台愛媛はなにがあったの…?

ああ
No.1156312
長崎が昇格するよ、多分
選手の質が違いすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る