過去ログ倉庫

あんこ
No.1162244
今節のMVP山口!👏👏👏

ああ 
No.1162243
>>1162223
現地に行ってない奴が言うな

ああ 
No.1162242
下部組織だった選手に決められたのか…

ああ
No.1162241
まあでも千葉は残り上位との対決少ないしいけるでしょ

ああ
No.1162240
最後のシーン、疲れてるのはわかるけど山口の選手他に誰も上がってきてないのはどういうことなん?笑

ああ
No.1162239
>>1162223
いや現地行けよ笑

ああ
No.1162238
あそこで引き分けOKにできたら千葉昇格だったな

ああ
No.1162237
3対1の状況で誰一人相手に詰めなくて、股通されて決められるとか恥以外の何者でもないだろ

長崎
No.1162236
>>1162223
それもまた呪い

ああ
No.1162235
>>1162220
なんでF東はないんだよって思ったら、あんまりJ2で一緒してないからか

ああ 
No.1162234
千葉は番人でいいよ

ああ
No.1162233
山口1番

でるらん
No.1162232
千葉ふざけんな
残留争い熾烈にさすな

ああ
No.1162231
>>1162210
ほんとコレ。
ラスト1プレーまでガチガチのチームやったで
周りからは馬鹿にされてたけどね

ああ 
No.1162230
山口最高❗️

前へ次へ
↩TOPに戻る