過去ログ倉庫

ああ
No.1162229
最後サボったのだれ?
ずっと手で指示してるのに行かなかったな

ああ
No.1162228
やーーまぐち1番‼️

ああ
No.1162227
🔍win by allとは

ああ
No.1162226
盛大な恩返し弾www
こういうのやられるとつらいよな〜

ああ 
No.1162225
千葉ちゃん4位転落の可能性

千葉
No.1162224
>>1162210
サポは誰も舐めてない
舐めてたのは監督と選手

千葉
No.1162223
現地民が拍手とかまじで舐めててクッソ腹立つ
こんなの大ブーイングからの、コルリがトラメガ使って選手に説教しなきゃだめだろまじで
本当にサポがいつまでも甘すぎるんだわ
仙台浦和見習えよまじで

ああ
No.1162222
千葉をJ2に引き戻す呪いは凄まじいな

ああ
No.1162221
上位で山形残してるとこもイヤやね

千千
No.1162220
今東京住んでるしもうヴェルディとか町田応援しようかな

ああ
No.1162219
長崎優勝おめでと

ああ 
No.1162218
J1に行きたくないのではとすら思う 千葉に関しては

ああ
No.1162217
自動昇格
山口
大分

ああ 
No.1162216
磐田優勝?なんで??関係ないやん

ああ 
No.1162215
山口は内容的にはこんな離された降格圏にいていいチームちゃうしな。

前へ次へ
↩TOPに戻る