過去ログ倉庫

ああ
No.1163555
徳島は後半のような試合続ければまだチャンスあると思う

ああ
No.1163554
男性
やっぱ徳島自動はないな。

ああ
No.1163553
名将大木武!!

ああ  
No.1163552
ジュビロサポ
熊本ナイス

ああ
No.1163551
徳島はバルセロスゲーがバレてしまったな

くまモン
No.1163550
どや

ああ
No.1163549
やはり徳島得点力に問題ありか

ああ
No.1163548
>>1163538義務敗

ああ
No.1163547
男性
>>1163524
日本語わからないのに無理して返してこなくてええで

ああ
No.1163546
男性
杉本と三島のカニ対決見たかったな

ああ
No.1163545
熊本頑張ったなぁ

ああ 
No.1163544
熊本よくやった❗️

ああ 
No.1163543
徳島は残留のみ

番人だな

ああ
No.1163542
熊本きもちぃぃいーーないすだー!

ああ
No.1163541
良い試合だった

前へ次へ
↩TOPに戻る