過去ログ倉庫

ああ
No.1163540
熊本さんおめでとう
徳島さん攻撃陣なんとかせんと多分行き詰まるよ

ああ
No.1163539
徳島まさかの敗戦!

ああ
No.1163538
どっちも負けろ

ああ
No.1163537
気持ちええぇぇえええええ

ああ
No.1163536
熊本ナイス

ああ
No.1163535
レフェリー!レフェリー!って声デカすぎやろw

ああ
No.1163534
くまモン やったな!

ああ 
No.1163533
熊本が強かった

ああ
No.1163532
熊本ナイスすぎ

ああ
No.1163531
徳島は自動昇格枠いくな

ああ
No.1163530
ドキドキしてきた

ああ
No.1163529
徳島にリカルドイズムが残ってれば勝てる

ああ
No.1163528
まーけーろ、まーけーろ

ああ 
No.1163527
徳島は7位になるな

ああ
No.1163526
降格争いも4クラブに絞られた
多分一番ヤバいのは大分だろう
追われる立場でしかも次節から山口戦、愛媛戦の2連戦

前へ次へ
↩TOPに戻る