過去ログ倉庫

ああ 
No.1163525
AT何分なの?

ああ
No.1163524
>>1163516
まぁ書き込み見たくないなら君もそっ閉じしてもろて

ああ
No.1163523
徳島最強!

ああ
No.1163522
熊本がんばって!!

ああ
No.1163521
しょぼ

ああ
No.1163520
熊本はオレがオレがが強すぎてフリーな選手がいるのに無理にシュート打つやつ多いな

ああ
No.1163519
熊本は時間稼ぎしないで攻め続けるスタイルなの?

河童 
No.1163518
徳島は

ラッキーゴールだけやん

ああ
No.1163517
>>1163514
残り時間考えろや

ああ
No.1163516
男性
>>1163504
別にあなたが気にする事ではない。
長崎サポなら自板でやってくれ。

ああ
No.1163515
>>1163504
いや、点が全て
それ以外はどうでもいい
点を取るのがFWの仕事、捌くならマテウスで十分だし

ああ
No.1163514
徳島これは勝ったかも

ああ
No.1163513
ここで決められないと負けだな徳島

千千
No.1163512
>>1163491札幌が強すぎるやつ?

ああ
No.1163511
男性
>>1163508
バルセロナなんしよん?

前へ次へ
↩TOPに戻る