過去ログ倉庫

ああ
No.1169016
今治は連敗中誰か怪我でもしてたの?

ああ
No.1169015
こりゃ愛媛残留するぞ!!!あと勝ち点16!

ああ  
No.1169014
次節
千葉長崎
仙台大宮
徳島今治
アツアツ

フォイヤーベルク
No.1169013
普通ならプラス対戦の時は遠慮しがちだが、
ケンユーにはゴール決めてド派手にガッツポーズしてもらいたい、それこそケンユー

ああ
No.1169012
ハーフタイムにレッドブル飲むのありなんかい

ああ
No.1169011
磐田と大宮のどちらのチームの短所が炸裂してる試合。

ああ
No.1169010
長崎は3位か4位プレーオフのほうが試合たくさんできて良いんじゃね?

ああ
No.1169009
磐田ァ!

ああ
No.1169008
次節、仙台vs大宮は面白すぎる

ああ
No.1169007
長澤なら追いつかれるが、宮沢はどうか

ああ
No.1169006
今日のJ2いつも以上に面白い!

ああ
No.1169005
サンデーゴリゴリの助っ人かと思ったら日本の高校出てるんかい

ああ
No.1169004
次節の大宮と仙台は仙台と見た

葛西純
No.1169003
アルディージャがケンユーで磐田にトドメさしにきた!

ああ
No.1169002
大分0-3愛媛 
このままいくとウィナーオッズ22.3倍美味しいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る