過去ログ倉庫

ああ
No.1169001
>>1168994
大宮のCBがやばいならずっと攻め続けたら良い理論

ああ
No.1169000
これが本家仕込みのレッドブルサッカーか

あああ
No.1168999
愛媛強くね

ああ
No.1168998
>>1168995
サタデーだった

ああ
No.1168997
降格組は不安定すぎて本当によく分からん

ああ
No.1168996
>>1168993
いわた、さっぽろ、とす

ああ
No.1168995
マンデーなのにサンデーが爆発

ああ
No.1168994
大宮面白すぎる

ああ
No.1168993
>>1168987
あれ、今年どこが落ちてきたっけ?
馴染みすぎてわからん。

ああ
No.1168992
次仙台対大宮おもろそう

ああ
No.1168991
多分昇格は長崎仙台千葉なんじゃないかな

ああ
No.1168990
大宮やる

ああ
No.1168989
札幌も磐田も鳥栖も何してんねん

ああ
No.1168988
長崎サポです。サンデー愛してる。うちに来ないか?

ああ
No.1168987
これ降格してきた組全部残留なんじゃね

前へ次へ
↩TOPに戻る