過去ログ倉庫

Jリーグキングダム  
No.1170278
徳島、水戸負けてくれよ
J1来ないで〜

ああ
No.1170277
>>1170269
長さんは?

ああ
No.1170276
>>1170268
がちかー。。今の13番のFW15分前くらいからバテてるからもう少し早く替えてあげてほしかったな

ああ
No.1170275
>>1170264
元々の戦力がケタ違いなのに、1人欠ける度に「キツイ」とか書いてるどこかとは大違いですわ

ああ
No.1170274
徳島先生

ああ
No.1170273
毎試合手のひら返しが繰り広げられる

ああ
No.1170272
藤枝この芝結構やりづらそうだな

ああ
No.1170271
男性
富山さん芝の管理が悪いな

ああ
No.1170270
こう見ると水戸千葉長崎の潰しあいがあるシーズン終盤はなかなかに日程くんやるなぁ笑

ああ
No.1170269
水戸ちゃん

呼びやすいから、昇格してほしい。あっ、千葉ちゃんもか。

ああ 
No.1170268
>>1170265
大怪我だよ。
グラッサにやられた。

ああ
No.1170267
>>1170265
怪我

ああ
No.1170266
>>1170260
お花畑だな草

ああ
No.1170265
水戸って根本はシンプルにベンチ外なの?怪我?

ああ
No.1170264
これが水戸と千葉や長崎との差だな
勝負強いわ

前へ次へ
↩TOPに戻る