過去ログ倉庫

ああ
No.1170263
水戸は渡邉新太抜きで勝ち続けたら本物。正念場は続くけど今日勝つことはとても意味があるよな。

ああ
No.1170262
>>1170243
千葉さんが居心地がいいとこちらを見てます

ああ
No.1170261
水戸勝ちそうだから買い物でも行くわ

ああ
No.1170260
水戸は全てがJ1レベルやもんな

ああ
No.1170259
至極妥当な下馬票通りの試合経過を辿っている

ああ
No.1170258
ここで追いつかれるのが水戸

ああ
No.1170257
あと7試合もあるけどな

ああ
No.1170256
ほらね、水戸は1人欠けたくらいじゃ崩れんのよ。チーム力のクラブだから。素晴らしい!

ああ 
No.1170255
GKに集まってインスイングでごちゃごちゃやるのが当たりましたね

ああ
No.1170254
渡辺不在で勝つとあ
水戸は強すぎやろ
優勝ですな

ああ
No.1170253
水戸の直接コーナーキック
飛び道具的なやつじゃなくてこれは必然だ。

ああ
No.1170252
水戸この試合勝てるなら自動に相応しいな

おお
No.1170251
鹿島と水戸が同時優勝とかしたら茨城県の魅力度ランキングはどんくらい上がりますかね?

ああ
No.1170250
水戸昇格きたー

ブルーロック  
No.1170249
水戸自動昇格は、絶対ない

前へ次へ
↩TOPに戻る