過去ログ倉庫

ああ
No.1170218
徳島先制!

ああ
No.1170217
おっしー

ああ
No.1170216
藤枝それ決めれないかーーー

ああ
No.1170215
>>1170212
というより、その日の外国人の出来によりそう。チームの出来ってより。

ああ
No.1170214
水戸いけー!
追加点じゃー

ああ
No.1170213
>>1170211
15000であんまり入らなかったって言われるレベル

ああ
No.1170212
>>1170208
長崎負けそうじゃない?先制されて逃げ切られる。長崎は守備固めたら何もできないとバレてる

ああ
No.1170211
>>1170198
仙台はユアスタ戻ってから平均動員数16000人とかだよな確か
辺鄙なところで前半は開催だったけど、ユアスタ戻ってからは今年J2で1番多いのは仙台だな
Jリーグ全体で見ても12番、13番?あたりだった気がする

ああ
No.1170210
>>1170203
J1も長いベテランの札幌サポがこんなイージーなミスしなさそうな感じはあるけどもw

ああ 
No.1170207
札幌サポって変にプライド高くない?降格組なのもわかるけどさ…鳥栖を見習って欲しい。

ああ
No.1170206
>>1170200
三桁しか入らないとこじゃない?

ああ
No.1170205
>>1170188
切り取り方に悪意ある笑
藤枝戦は天皇杯やんけ!笑

ああ
No.1170202
>>1170176
失速だろう。今後も勝てないと思う。高木サッカーは一度失速すると改善しないイメージ

ああ
No.1170200
>>1170162
この人どこサポなんだろw

ああ
No.1170197
>>1170179
大事なのは、それが続くかどうかだからね。1年2年熱いのはどこだってできる。

前へ次へ
↩TOPに戻る