過去ログ倉庫

ああ
No.1170196
藤枝の選手じわじわと水戸の選手削りにいってるな

ああ
No.1170193
>>1170170
スネアがリズミカル

ああ
No.1170189
>>1170186
これぞクラブ力

ああ
No.1170188
>>1170162
流石です仙台さん

J2タマタマJ 
No.1170187
富山さん
CB實藤が負傷交代

ああ
No.1170186
水戸エース不在でも強いなぁ
藤枝相手とはいえ

ああ
No.1170185
流石に日曜に秋田行こうとはならなかった

ああ
No.1170184
>>1170182
やばいこれでイエロー貰うのだるい。
岡山のせいだぞ

ああ
No.1170183
アウェーチームに動員求めるのってJ特有じゃね
海外見てるとアウェー席とかあってないようなものじゃないか

ああ
No.1170181
こっからは、トーナメントというより完全に椅子取りゲーム
と取りこぼした時点で、自動昇格めちゃ厳しくなる⚠️

ああ
No.1170178
>>1170162
天皇杯で比較するのは頭悪いのバレちゃいますよ、、、

ああ
No.1170177
>>1170162
天皇杯で水曜日夜開催
ひとめぼれとユアスタでこれしか差がないからすごいってこと?
まじで誰か教えて

ああ
No.1170176
長崎こういう試合、展開の時は必ず終盤に点取って勝ってたが勝ちきれなくなってきたな

ああ
No.1170175
>>1170151
サポ多い仙台にはJ1に来て欲しい
クラブの収益にもなるので、、、

ささ
No.1170174
>>1170172
話盛ってるの?ソースは??

前へ次へ
↩TOPに戻る