過去ログ倉庫

長崎
No.1172625
仙台サポおもろ

ああ 
No.1172624
長崎がたいして強くないくせに上にいるってJ2も末だな

ああ
No.1172623
>>1172621頑張りましょう!!

ああ
No.1172622
仙台5手しか使ってないやん

ああ
No.1172621
>>1172616
今シーズンで卒業するよ

ああ
No.1172620
大宮の監督も大変だよな
残り少ない中で初監督、おまけに昇格争いも勝ち抜けなきゃいけない

ああ
No.1172619
>>1172618
あのシーン郷家も引っ張ってたからな
ちゃんと見ろ

ああ
No.1172618
>>1172615いや最初からPKなくされてるんすよ笑試合見てから言ってくれ笑

ああ
No.1172617
>>1172603
いま試合見始めたん?

ああ
No.1172616
ここいつから仙台板になったんだ?
前からか

ああ
No.1172615
>>1172611
試合見てないのかな?明らかにゴールキックやろ
1番やばいだろこの試合で

ああ
No.1172614
>>1172603
ただ下手なだけだよ

ああ
No.1172613
>>1172603
アンタは試合最初から見ろ。仙台は最初から主審に泣かされてんだよ

ああ
No.1172612
枠内シュート18で無得点か千葉
1点でも決めないと

ああ
No.1172611
>>1172603えどこが、、、、?

前へ次へ
↩TOPに戻る