過去ログ倉庫

ああ
No.1172610
大宮豊川も怪我か?

あぬ
No.1172609
審判買収する金あるなら、補強に使うだろ
んな1試合のために金掛けないだろ

ああ
No.1172608
>>1172607
怪我と代表でCB選手がいない

ああ
No.1172607
やっぱ大宮の新監督、守備構築苦手だよね?

ああ
No.1172606
これ実は、相良が大宮のスパイだという伏線なんだよね

ああ
No.1172605
小林慶行👍

ああ
No.1172604
ベガルタ対審判、大宮、見当違いの評論家気取りの他サポ連合軍

ああ
No.1172603
審判仙台贔屓で草

ああ
No.1172602
>>1172601
さすが仙台の民度w

ああ
No.1172601
これ仙台勝っちゃうね笑笑大宮は金で買っても勝てないのか、、、

あぬ
No.1172600
なんのコーナーだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ああ
No.1172599
ホント仙台頑張れ。主審が敵でも強いわ

ああ
No.1172598
仙台エグっ

ああ
No.1172597
仙台大宮の主審まじなんなん?
ライセンス剥奪しろや(笑)

ああ
No.1172596
これで国際レフェリーかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る