過去ログ倉庫

ああ
No.1172595
男性
>>1172579
顔真っ赤だぞ、レッドブル(笑)

ああ
No.1172594
これコーナーなのか誰も講義しなかったのか?

ああ
No.1172593
主審はライセンス返納しろ笑

ああ
No.1172592
控えが堀田ってずるいな

ああ
No.1172591
主審大暴走でおもろすぎる

ああ
No.1172590
これで国際主審って勘弁してくれよ

ああ
No.1172589
何でコーナーなんですか?

ああ
No.1172588
男性
草レフェリー大丈夫か

ああ
No.1172587
大宮サポだけど正直誰も決まると思ってない

ああ
No.1172586
はい審判も終わってらぁ

ああ
No.1172585
相良のケツなのにコーナー?笑

ああ
No.1172584
これコーナーやばすぎだろ

あああ
No.1172583
>>1172574
神戸時代にイエニスタと一緒にプレーしたからね。

ああ
No.1172582
コーナーは草

ああ
No.1172581
コーナーw
審判お笑いだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る