過去ログ倉庫

ああ
No.1173960
>>1173957勝ち点同じだから得失点差見てみたら札幌-16ってどういうことなの

ああ
No.1173959
有り得るとか言い出したらなんでもあり得るわ
可能性は限りなく低くても

ああ
No.1173958
>>1173955
なんなら優勝まで有り得る

ああ 
No.1173957
札幌、いわきに抜かれて11位転落してて草

ああ
No.1173956
水戸2トップにしてからイマイチ?

ああ
No.1173955
今日水戸負けたらPO圏内のチーム全部自動ありえるよな

ああ
No.1173954
水戸はj2を離れるのが嫌になったのかな?

ああ
No.1173953
>>1173939
これは
フラグだね

ああ
No.1173952
>>1173948
長崎、千葉、仙台に三連勝すればわからないけど、厳しいでしょうね。

札幌 
No.1173951
>>1173950

おいおい

通報レベルだぞ👊

ああ
No.1173950
>>1173949
上が負けても君達も負けるから意味ないじゃん

札幌 
No.1173949
>>1173947

上がうまく負けてくれれば

うちもプレーオフあるんだよ

上が全て負ければいいんだよ

ああ 
No.1173948
>>1173947

今治は相当きつくなったよ

ああ 
No.1173947
昇格の可能性あるの今治までかな。
札幌は無い

なや
No.1173946
>>1173935
突き放したい長崎と
昇格ラインを引き上げられたくない
それ以外のチームで考え方変わるよな

前へ次へ
↩TOPに戻る