過去ログ倉庫

ああ
No.1173945
>>1173922
その予言ずるいわ笑

ああ
No.1173944
>>1173937
それも徳島と6位争い。

ああ
No.1173943
>>1173934

来週はJ3とルヴァン杯だけですよ

ああ
No.1173942
>>1173935 確かに

千葉 
No.1173941
>>1173939

あんまり上手いこと言うなよ

ああ
No.1173940
札幌は岩政監督のままにして
岩政監督も選手もJ1プライドみたいなのなくせば
強いチームになったかもしれないな。

ああ
No.1173939
>>1173934門番って、、基本2人いるんだぜ?

ああ
No.1173938
>>1173932
札幌名乗ってる人に札幌サポおつって言ってるのおもろいね

ああ
No.1173937
>>1173922
面白い

ああ
No.1173936
熊本の掲示板、木吹に話題買っ攫われてて草

ああ 
No.1173935
>>1173927

4位〜8位のチームとしては、自動昇格の可能性が残るには千葉が水戸に引き分けor勝つ必要があるからね。

ああ
No.1173934
来週門番ダービーか。
門番卒業するのはどっちだ!

ああ
No.1173933
>>1173922
ちなみに予言だと自動2枠はどこ?

ああ
No.1173932
>>1173926
見る目なくて草🌱全然分析できないならそんなの披露するなよ。あと札幌サポ乙。

千葉 
No.1173931
>>1173919
りょ (`_´)ゞ

前へ次へ
↩TOPに戻る