過去ログ倉庫

札幌 
No.1173930
>>1173929

泣かすなよ

ああ
No.1173929
>>1173920
PO争いにかすりもしないチームのサポは黙ってくれないか?🤐

ああ
No.1173928
>>1173908
この得点だけで逃げ切ろうとしたり
スタミナ持たないから勝ちきれずドロー多くなる
それでこの順位。

なや
No.1173927
>>1173919
長崎からしたら水戸に勝ってほしいけどね
水戸と千葉なら水戸の方が勝手に落ちていきそうだし

札幌 
No.1173926
俺の開幕からの予想は

1位 札幌

2位 山形

3位 磐田

なんだよ。どうなってるんだよ

ああ
No.1173925
先にボール行ってんのに運悪く足絡んでカード出てんの草。水戸ダメだろこれ笑

ああ
No.1173924
>>1173920
弱いチームは口にチャック🤐

ああ
No.1173923
>>1173920
札幌は今の順位妥当か少し高すぎるくらいじゃないか??

ああ
No.1173922
>>1173900
大宮サポ乙
大宮は6位争いになるよ
俺の予言はあたる。
昨シーズン
山がついてるチームがPOって予言したら
当たったからね。

ああ
No.1173921
どっちが首位かわからんな

札幌 
No.1173920
札幌と水戸

順位逆だろ

おかしい、おかしすぎる

ああ 
No.1173919
千葉は水戸に負けないでね

ああ
No.1173918
>>1173917
他のチームが不甲斐ないから

ああ
No.1173917
>>1173908
逆になんでコレが首位なんだ

ああ
No.1173916
水戸の13番ナイス!味方のゴラッソ阻止!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る