過去ログ倉庫

ああ
No.1176903
ここにきて大宮が調子上げてきた

ああ
No.1176902
>>1176653
フッフッフ、今のところ勝敗だけは当たってるぞ!

ああ 
No.1176901
わざと交代枠つきたから破壊してくる藤枝に対して
それは流石にやりすぎだからと空気読んで脳震盪にしてあげた審判

大宮
No.1176900
笠原壊したの許せない許せない許せない

ああ
No.1176899
>>1176888
ん〜微妙

ああ
No.1176898
5人選手交代したあとにキーパー壊しにくる藤枝

ああ
No.1176897
藤枝は選手の能力的に全てアフターでプレーしちゃうのか?酷すぎた

ああ
No.1176896
まあ降格争いしてる藤枝が荒く来るのは仕方ない部分はあるがあまりにもクオリティが無さすぎてなあ

ああ
No.1176895
>>1176894得失点差次第やけどもうほぼ確やね

ああ
No.1176894
新潟確定
この掲示板にも自上げ新潟サポが帰ってくるぞおおお

ああ
No.1176893
藤枝と対戦するチームは気をつけ他方が良い
強くない代わりに選手を物理的に壊しに来る

ああ
No.1176892
藤枝、半端じゃねえわ。
相手の選手を壊しにいきまくりで。
あまりにもひどすぎる

ああ
No.1176891
審判が面白くなくした試合
藤枝
大宮

ああ
No.1176890
男性
明日の水戸千葉よりおもろくなるやんw

ああ
No.1176889
>>1176871
実際頭も危ないプレーだったし
藤枝は1人交代枠増えてるしで文句言えんやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る