過去ログ倉庫

ああ
No.1176888
最後は大宮昇格するかもな

ああ
No.1176887
>>1176869

別にあたなの為に試合してないから…。

ああ
No.1176886
>>1176871
キーパーの交代時に藤枝も6人目交代してるから協議の結果だよ

ああ
No.1176885
ザルツブルクのシステムを取り入れた大宮最強やな

ああ
No.1176884
色んな意味で藤枝と二度と戦いたくない
荒いってのもあるけど、めっちゃ隙見てるし、嫌なところついてくるプレーすんの。

ああ
No.1176883
鳥栖つえーな

ああ
No.1176882
無敵大宮わっしょい♪

ああ
No.1176881
藤枝のあの攻め方じゃ点入らんだろ…。

ああ
No.1176880
敗北を知りたい

ああ
No.1176879
大宮調子いいね〜
鳥栖も5戦4勝か

ああ 
No.1176878
大宮藤枝100分ゲーム
どんだけだよ

ああ
No.1176877
>>1176871
ダブルコアなんじゃないか

ああ
No.1176876
藤枝がんばえ〜

ああ
No.1176875
大宮監督変わって3連勝

ああ
No.1176874
>>1176873
うん、負けるでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る