過去ログ倉庫

ああ
No.1176843
長崎のサブに外国人が居ない。
これは…

ああ
No.1176842
愛媛同点

ああ
No.1176841
大宮点取らないって時が無いくらい取るよね

ああ
No.1176840
>>1176839
クルークス谷村コンビ落ちてくるのJ2民からしたら恐怖の権化でしか無いからやめて。

ああ
No.1176839
>>1176837
ほぼ決まったね
来年は後横浜のどっちかかな

試合見てないけど、マリノス強そうだけど、、

ああ
No.1176838
>>1176827
前半がよくなかったからね

ああ
No.1176837
湘南と新潟の降格は決まりかな?

ああ
No.1176836
藤枝まともにボール触れてないな

ああ
No.1176835
秋田の梅木がんばれーー

ああ
No.1176834
鳥栖秋田倒れすぎ

ああ
No.1176833
J2も降格今の3チームで決まりだろうし
昇格争いで盛り上げてほしいね

ああ
No.1176832
密かに新潟が事実上ほぼ降格確定しそう。

ああ
No.1176831
うわぁ…!惜しい
大宮追加点かと思った

ああ
No.1176830
もう新潟はダメだね

ああ
No.1176829
秋田がんばれ

前へ次へ
↩TOPに戻る