ああ 2025/10/20 00:56 iOS18.6.2 No.1178938 千葉はやらかしそうな雰囲気と劇的昇格をやりそうな雰囲気が半々である。 スアレスもエースストライカーも不在でどうやって勝てるの?って状況からまだ粘るんだもん。明らかに何かが働いてる
ああ 2025/10/20 00:33 iOS18.6.2 No.1178933 残り4-7位の潰し合いを全勝するチームだけが自動昇格の可能性が残ると。 まあ普通に考えてそんなチームいないから、長崎、水戸、千葉のどこかだよなあ