過去ログ倉庫

ああ
No.1185293
>>1185274
jリーグ見てない人からしたら、鹿島より水戸の方が知名度ある

あぁ
No.1185292
昇格は長崎、千葉、水戸でお願いします

山口
No.1185291
我々はJ2を諦めない

長崎サポ 
No.1185290
>>1185279
さっきからなんなん?

ああ
No.1185289
長崎のpoの弱さはブラジル人頼みの編成してる部分あってpoみたいな死闘になってもいつも通りの動きしか出来ないんよ。怪我覚悟で突っ込んで来る日本人選手多い試合だから負けやすいんよな。だから長崎は自動昇格に拘った方が良い。

ああ
No.1185288
大宮の勢いがとまらん

ああ
No.1185287
最終節 PO争い

鳥栖vs磐田

乞うご期待。

ああ
No.1185286
>>1185278
j2は結構知ってるでしょ。岩政札幌がJ1板でも人気コンテンツだったし

ああ
No.1185285
長崎は次愛媛か

ああ
No.1185284
さあさあ面白くなってきました
次の大宮と水戸の試合激アツですね

もし大宮が勝ったらすごい面白いことになるぞ

ああ
No.1185283
長崎さん。ストレスMAX!!

ああ
No.1185282
磐田は町田のようなJ1レベルの荒さを体現してるだけ

ああ
No.1185281
今日の結果で大宮より上はプレーオフ以上確定か?

ああ
No.1185280
なんか悔しいと言うよりJ2審判の無能さを改めて実感した

予想屋MAMI
No.1185279
女性 27♡歳
長崎さん外人選手みんな引っ込んじゃいましたね。フアンマ選手はお休みかしら。

前へ次へ
↩TOPに戻る