過去ログ倉庫

ああ
No.1185278
>>1185274
水戸はJ1でも有名じゃね?
カテゴリー違くても番人はしってるでしょ

大宮サポ
No.1185277
>>1185250
マジで次の試合今からドキドキしてる
うちは相性良いとはいえ今の水戸さんは全てにおいて盤石
絶対勝ちたいっす

ああ
No.1185276
ついにJ1復帰か

ああ
No.1185275
水戸さんせっかくだしホームで決めたいね

ああ
No.1185274
j1チーム「水戸?どこそこ」ってなってそう

ああ
No.1185273
長崎可哀想だけど、Jリーグは外国人選手へのファールは取らないんだ。いい日本人選手を取ることだな。

ああ
No.1185272
>>1185244
プレーオフ圏外で喜ぶ磐田サポ可愛いw

ああ
No.1185271
勢いのある大宮か
優勝へ最後のブーストをかけてる水戸か
おもしろそう

ああ
No.1185270
8位の鳥栖まで可能性がありそうだ、いわきと今治はちときつい

ああ
No.1185269
長崎は水戸さんと徳島に負けてプレーオフかな。

ああ
No.1185268
降格3枠は早々に決まったかと思いきや山口が連勝で熊本との勝ち点差を3に縮めた。得失点差的には山口有利だけど、山口は磐田いわき大宮だから流石にきつそう

ああ
No.1185267
千葉➡️水戸に劇的勝利。試合終了後はお祭り騒ぎ。
次節で秋田に塩漬けにされる。
仙台➡️鳥栖に劇的勝利。試合終了後はお祭り騒ぎ。
次節で今治に力負け。

劇的勝利が必ず勢いをつけるとは限らない

あぁ
No.1185266
磐田j1に来んなよ選出死ぬByj1サポ

ああ
No.1185265
>>1185246
荒いというか審判がアレですね…

ああ
No.1185264
磐田めっちゃ喜んでてプレーオフ圏内かと思ったら結局入れてないの草
でも勝ち点差ないからわからんね

前へ次へ
↩TOPに戻る