過去ログ倉庫

ああ
No.1185263
水戸失速するとか言ってた人、元気にしてるかな

ああ
No.1185262
仙台対策され尽くしてるな。多分失速する。って言うか既にしてるね。

ああ
No.1185261
>>1185252
違うよー、こっから落ちてくんだよー
だってこの前プレーオフで上がれなかったもんね

ああ
No.1185260
すご千葉、水戸、長崎をとめた

磐田強い

最後は来るな…

ああ
No.1185259
>>1185125
共倒れ
雑を雑で上塗りしてる

ああ
No.1185258
磐田サポ、イキってる暇ないぞ

byプレーオフ圏内

山口
No.1185257
ハハハ、ウチの残留力見ましたか?

ああ
No.1185256
>>1185252
負けた直後にこの書き込みはnot長崎サポ

ああ
No.1185255
>>1185237誤審PKで勝っただけで何を言ってるんですかね。どうせ今日勝ってもプレーオフ行けるか行けないか、行っても即敗退

ああ
No.1185254
プレーオフ圏にも入ってないのにイキってる磐田おもろ

ああ
No.1185253
つまらん試合だった

長崎気をつけて帰れよ


ああ
No.1185251
>>1185210負けてる時の千葉の方がカンフーサッカーです

ああ
No.1185250
水戸は次節大宮なの面白すぎる。

ああ
No.1185249
大宮の総力はとんでもないな

らさ
No.1185248
>>1185237
おけ

前へ次へ
↩TOPに戻る