過去ログ倉庫

ああ
No.1185247
札幌残留確定か

ああ
No.1185246
明らかに負けたことによるバイアスかかってる。そんな荒いと言われるほどではなかった。

ああ
No.1185245
>>1185240
そもそも日昇ってないチームがほとんど

ああ
No.1185244
やったー7位まで上がったぜいっ!

ああ
No.1185243
長崎はプレーオフで去るだろう

マテウスだけ

あぁ
No.1185242
今日の試合はマテウスが可哀想だったな

ああ
No.1185241
札幌、やる気出してくれる…

ああ
No.1185238
>>1185229
そしてカードなし

磐田
No.1185237
しょうじき、マテウスだけ

あれに気をつければ強くないね

ああ
No.1185236
>>1185225
大宮に負けた状態で長崎に負けたら千葉と長崎に捲られる可能性あるよ

ああ
No.1185235
>>1185226
他サポやが普通に荒いわ。審判がとらないだけで
そりゃ自軍のプレーは全部輝いてみえるだろうから別にいいけど

ああ
No.1185233
秋田、藤枝
残留争い巻き込まれたな

ああ
No.1185232
>>1185210
韓国よりも酷いレベル
そんなチーム存在する必要ある?

千葉
No.1185231
水戸はよ決めろ

ああ
No.1185230
長崎に脅威はないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る