過去ログ倉庫

ああ
No.1185229
長崎、マテウスに入ったらまずファールすればOK

ああ 
No.1185228
3位以下のチームはまだ長崎に追いつかないの?
きっつ

ああ
No.1185227
J2はカメラない

わかるか?

ああ
No.1185226
磐田荒くなかったよ

ああ
No.1185225
昇格を決めた水戸ちゃんがわざと長崎に負ける可能性も出て来た。そうなると千葉磐田大宮はプレーオフに回る

千葉
No.1185224
水戸は次勝てば確定だな

ああ
No.1185223
虎視眈々と磐田、いわき、今治がそう簡単には終わらせないよと下から突き上げる!

ああ
No.1185222
>>1185211
え、嫌だよくまモンとお別れなんて考えられないよ。

ああ
No.1185221
>>1185209
ユニ引っ張りを主審が全然とらないからこうなる

ああ
No.1185220
正直こんな団子状態なの久しぶりな気がする

ああ
No.1185219
だからさ長崎ダサいよ

ファール、審判のせい

負けなんだよ

ああ
No.1185218
>>1185202
喧嘩腰で絡んでこないでください

ああ
No.1185217
>>1185190
その通り
水戸勝ち

千葉引き分け以下で自動昇格決まります

らさ
No.1185216
落ち着け

ああ
No.1185215
次の水戸大宮戦おもしろくなりそうやん笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る