過去ログ倉庫

ああ 
No.1185214
負けたけどまだ2位や!
追いついてみろよー

ああ 
No.1185213
仙台写真Xにあげるたび負けるね

あぁ
No.1185212
長崎より上の順位だけ文句言ってください。はいどーぞ

くまもん
No.1185211
さよならJ2

ああ
No.1185210
磐田荒すぎて酷い
カンフーサッカー

ああ
No.1185209
>>1185196
荒いというかユニ引っ張りすぎ

ああ
No.1185208
負けみとめなければ来季もJ2だな

ああ 
No.1185206
男性
磐田!流石だ!
長崎に負けるわけがないよ!
本来であればJ2で一番強いはずのチーム!

ああ
No.1185205
てかこの掲示板で煽り合いしてるやつらキッズだろ絶対笑笑

ああ
No.1185204
千葉戦をあんな形で落として、首位陥落したのに
そこからアウェー連戦をウノゼロで勝ち切る

どう見ても水戸が一番安定してるわ。
たいしたリバウンドメンタリティー。

あとは残り3つのうち2つ勝てるかどうか。

ああ
No.1185203
実は水戸が死ぬ気の長崎と大宮に負けて昇格逃す可能性もまだあります

磐田荒すぎ 
No.1185202
>>1185196
目ある?

ああ
No.1185201
>>1185196
負け惜しみだろ🤪

ああ
No.1185200
長崎かっこ悪

ああ
No.1185199
審判のせいはダサいぞ長崎

前へ次へ
↩TOPに戻る