過去ログ倉庫

ああ
No.1198821
>>1198819
いわき、藤枝が普通に残ってますが

ああ  
No.1198820
いわき
勝ちましたにゃん✊️👊✊️

ああ  
No.1198819
久々にジンクスが途絶えたな。今までJ3からの昇格チームって1年で逆戻りだったのに3チームすべて生き残るとは、今年は何かが違うな

ああ
No.1198818
>>1198795
どういたしまして

ああ
No.1198817
>>1198804
吉田監督ってあんまり感情的になるイメージがないから意外

ああ
No.1198816
>>1198811

それいうならダゾーン高杉

ああ
No.1198815
長崎最強 🎊 🎉 今日で最後か 水戸さんにはJ1でやり返すよ

今日までありがとうございました ✨️

ああ
No.1198814
磐田さんPO圏内か

横浜FC⇄磐田の法則はまだ生きてる?

ああ
No.1198813
クルークスj2のアシストランキングトップタイ

ああ
No.1198812
>>1198782
ダサァ

やや 
No.1198811
てか改めて思ったけどダゾーンって課金してんのに広告出てくんのなんなん

ああ
No.1198810
>>1198803
実は1勝ごとの賞金もJ1のはデカいから
あまりチャレンジ精神で相手チームに賞金振り分け過ぎるのも微妙なんだよね

ああ
No.1198809
やっぱり仙台と千葉って仲良いな

ああ
No.1198808
>>1198799
なんか得点トップ3が外国人だと面白味がなぁ
何気に渡邉新太、離脱期間あって日本人トップはすごい

ああ
No.1198807
>>1198802
1試合といわず全試合でもいいと思います

前へ次へ
↩TOPに戻る