過去ログ倉庫

ああ
No.1198791
出会ってくれてありがとう

めっちゃ良い台詞だ

ああ
No.1198790
>>1198781区切り方どうした

あぉあ
No.1198789
栃木シティは今年の今治枠でダークホースになりそう。ピーター・ウタカ、マテイ・ヨニッチ、バスケス・バイロン、都倉賢とJ3とは思えない錚々たるメンツここにネタ枠でみんな大好き田中パウロは中々面白いチームになりそう。

ああ
No.1198788
>>1198781
相澤は千葉相手にスーパーセーブたくさんしてほしい

ああ
No.1198787
水戸は半年、リスクなく力試しができるのがいいね

ああ
No.1198786
感謝
本当にすごいものを見せてもらった j2に関わる全ての人に感謝

ああ
No.1198785
>>1198782これは最高すぎる

ああ
No.1198784
水戸って昔から若手を積極的に使うチームだから、レンタル先として大人気って聞いたことがある
j1で出れてない若手が水戸にレンタルで覚醒ってパターンは多かった
同カテならやりにくくなるのかな?ヴェルディはj1からもガンガンレンタルしてたし大丈夫か

ああ
No.1198783
そういえば相手を色々煽ってた仙台さんPO枠からはみ出ててるじゃん

ああ
No.1198782
タイトル 「ピエロの独り言」

ああ
No.1198781
栃木シティ凄いな

ピーター、ウタカ、マテイ、ヨニッチ、
田中、パウロ、順一、相澤、ピーター、コアミ
まで所属してんのか

ああ  
No.1198780
>>1198772
仙台の二の舞になりそう

ああ
No.1198779
>>1198755
そうか残留できてと思ってたのかショックやろな

ああ
No.1198778
栃木と八戸が来た

ああ
No.1198777
来シーズン、栃木シティは序盤強そう

前へ次へ
↩TOPに戻る