過去ログ倉庫

ああ
No.1204517
大宮は忍者とかやらなきゃよかったのに

ああ
No.1204516
>>1204491
あたり前田のクラッカー

ああ
No.1204515
0-3の状態で高校2年生を持ってくる小林慶行に天晴れだわ。変化を恐れちゃいけないんだな。

あああ
No.1204514
>>1204488
もしかして経験談?

ああ
No.1204513
FC大阪ヤフコメ民にめちゃ嫌われてるな

ああ
No.1204512
宮崎とかスタジアムがな...

彼女が鹿児島出身だから頑張れ

ああ
No.1204511
このまま行くとあと1枠は大阪か宮崎か…なんとも言えんな

ああ
No.1204510
FC大阪勝っちゃうの?

ああ
No.1204509
>>1204506
町田はどうなんだよ

ああ
No.1204508
千葉が千葉ってない…?

ああ
No.1204507
>>1204493
宮崎はともかくホームレスはちょっと…

ああ
No.1204506
>>1204488
金だけで残留出来ると思うなよ 金満チーム

ああ
No.1204505
宮崎のチーム名、噛みそう

ああ
No.1204504
>>1204478
無敗だけど引き分けだったからレギュレーションで昇格できなかっただけだよ
徳島はプレーオフの度にレギュレーションに泣かされたり助けられたりしてる

ああ
No.1204503
>>1204497
その前に交代するでしょ
金があればなんでもできる

前へ次へ
↩TOPに戻る