過去ログ倉庫

ああ
No.1204502
磐田さん!!!以前エレベータークラブにもなれない万年J2がwwwww
って我が軍を煽ってたのに見本も見せないで残留って話が違うじゃないですか!!!!


ああ
No.1204501
>>1204499
公休だろ

ああ
No.1204500
>>1204468
ここまで来れば面白いから良い笑

ああ
No.1204499
姫野明日学校でヒーローすぎるだろ
こっからめちゃくちゃモテるだろうな

ああ
No.1204498
>>1204489
めんどくせーーーー!!

ああ
No.1204497
ゆうて、長崎も高木監督続投なら、26-27は残留しても、次のシーズンは降格するっしょ、あんな個人だのみのサッカーなら

ああ
No.1204496
>>1204468

アカン面白すぎる

ああ
No.1204493
J3決勝このままいくと
大阪vs宮崎

新鮮味あっていいねぇー

ああ
No.1204492
磐田はメンツ的に妥当な結果だよな。

ああ
No.1204491
>>1204485
千葉か徳島のどちらかは来年もJ2にいるだろうね

&◆cdoiRuqsME
No.1204490
決勝で徳島をヒール役にするのは、徳島にとってバフでしかないんだよ。そういうチーム。

ああ
No.1204489
>>1204483
ごめんオリテンサポだけど正直待ってない
勝手に総意にしないで

ああ
No.1204488
>>1204485
まぁ水戸さんはj1旅行して帰ってくるよ
長崎くらいでしょ
金あるし残留できそうなの

ああ
No.1204487
宮崎先制

ああ
No.1204486
>>1204468
クソワロタ

前へ次へ
↩TOPに戻る