過去ログ倉庫

ああ
No.1204485
>>1204469
再来年J2に今年か去年のチームのうち2チームは戻ってくると思う

ああ
No.1204484
ピエロはやっぱり……やってる事がピエロなんだよなwそういう事に早く気付いた方が良い

オリ10並びにJ1民代表
No.1204483
千葉よJ1勢全員が待っているぞ

ああ
No.1204482
>>1204469
まぁj1からしたらオリテンの方がいいかな

ああ
No.1204481
>>1203117

ほぼ予想的中お見事でした

ああ
No.1204480
FC大阪はJ2来るなら大阪で試合するかFC鳥取に改名するかどっちかした方がいい

ああ
No.1204479
千葉ってPO決勝何回目??

あああ
No.1204478
>>1204445
降格してからPO入った事無かったのか?
それなら納得だわ

ああ
No.1204477
>>1204474
なかなかないFKあったな
なんも起きなかったが

ああ
No.1204476
大阪やば過ぎww
いろいろな意味でJ2来たら荒れるぞ

ああ
No.1204475
磐田はどうしてこんなに落ちぶれちゃったの?
詳しい人教えて

J3民
No.1204474
大阪の試合見ることをおすすめする

大宮サポ
No.1204473
>>1204468
流石にこれはサポの自分も笑ってまう
どんだけアンチやねん

ああ
No.1204472
磐田くん、弟子やったらパンパンじゃ済まさへんぞ
なにしとん
ポテトLサイズ5個くらい食わすぞ

ああ
No.1204471
>>1204468
ガチ草

前へ次へ
↩TOPに戻る