過去ログ倉庫

ああ
No.1205306
>>1205304
対立煽りも多いからね。
未だに話題の仙台の人気も凄いけど。
仙台板で同時アクセス10,000越え見かけてこの掲示板で初めて見たよw
仙台スタジアムを参考に造った本拠地で先にJ1行きますよ。

ああ
No.1205305
大宮最後3試合とも逆転負けで3試合とも10分くらいで逆転されてる

監督の経験不足なところもあるが、やっぱり負の遺産というかどこかntt時代の悪いところが残ってるんだろうな

ああ
No.1205304
磐田も仙台もどっちもどっち
そんな事ばかりしてるから昇格逃すんじゃない?
因果応報ってやつだ

ああ
No.1205303
>>1205279
お互いさま

ああ
No.1205302
千葉さんならきっと大丈夫!
千葉らしいフィニッシュをきっとしてくれる

ああ
No.1205301
水戸さん、何を四天王。

ああ
No.1205300
>>1205299
そもそも最終節の磐田の試合中に煽りにきた仙台サポがいたのが今回の発端では?笑

ああ
No.1205299
>>1205283
お互い様ではあるけど仙台サポは静観しとけばいいものをまた煽り返すから、こうなる。この醜い罵り合い来季以降もずっと繰り返されるぞ
うちは自動昇格したから来季のことは知らんけど

ああ
No.1205298
昇格プレーオフの裏で、来季J2の湘南がRIZAPへの資金提供の噂で凄いことになってた
Jリーグ全体に影響が波及しかねない問題かもしれない。
ベルマーレ板覗いたら他のサポにも知ってほしそうだったから、ここにも書いとくわ

ああ
No.1205297
>>1205296
まあ福岡はもう完全にJ1だからね。しゃーないっちゃしゃーない。

ああ
No.1205296
大分さん
2年連続福岡から取られるのー
悲惨

ああ
No.1205295
岡山、ブローダーセン狩られたか!

ああ
No.1205294
水戸板で大喜利始まってる

ああ
No.1205293
スポニチ砲
甲府 金沢コーチの渋谷洋樹が就任へ

ああ
No.1205292
磐田も大宮もグッドルーザー。
惜しかったね。
負けた分だけ強くなろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る