過去ログ倉庫

ああ
No.1205924
槙野監督
コーチに秋葉にしたら面白くなりそう

ものすごくアツイチームになりそう

ああ
No.1205923
とんでもない大失敗見れそうでワクワクしてきた!
藤枝さんありがとう!

ああ
No.1205922
槙野って降格圏にいた時の名古屋の解説だったか番組で「名古屋の監督やりたいですねー僕空いてますよ」とかアピールしてたしどうせ足掛けだろうな

ああ
No.1205921
藤枝は金がなくてどうする事も出来ないだろう

ああ
No.1205920
牧野は近代サッカー経験者だから、時代のズレで失敗してるビッグネーム達とは一味違うと予想

ああ
No.1205919
槙野はモチベーターにはなれるかもだけど
どうなんだろうな
前評判良くて、分析力に長けていると言われてた戸田も監督としては結果を残せていないし

パッション系なら名古屋の小倉がいたけど結果は散々だったし
コーチの下積みないまま、解説者からトントン拍子で監督になるパターンは成功例が少ないね

ああ
No.1205918
これで乾藤枝の可能性が出てきた

あああ
No.1205917
槙野、ゴンの二の舞の匂いがプンプンする…。

ああ
No.1205916
メディアは扱ってくれるところ増えるだろうなあ

ああ
No.1205915
藤枝は人気面で静岡の覇権取るつもりか

ああ
No.1205914
他サポだが、須藤監督良い監督だったよね。いつも審判に怒ってるけど戦術は面白いしイケオジだし。勿体無い。

ああ
No.1205913
小栗旬もこれにはニッコリ

ああ
No.1205912
槇野の言語化はけっこう的を射ている事多いからPOいきそうだな

ああ
No.1205911
槙野はすっかり全国ネットでバラエティータレント化してるし、縁もゆかりも無い静岡でスポパラのMCになって最初は大丈夫かなんて思われてたけど、すごい勉強熱心だし静岡のチーム応援してくれたりで今は静岡に槙野のファンかなりいるよ
藤枝の監督になったのもノリとかじゃなくて熟考して引き受けただろうし、ガチで藤枝を強くしてJ1昇格狙いに行くと思う

ああ
No.1205910
>>1205898
霜田さんをアシスタントコーチに招聘すべきだ

前へ次へ
↩TOPに戻る