過去ログ倉庫

ああ
No.1205909
>>1205898
下平さんとかよさそう

ああ
No.1205908
>>1205894
FC大阪ってまだ昇格決まってないよ

ああ
No.1205907
>>1205905
ベテラン集めるのかな?

ああ
No.1205906
>>1205887
黒田さんは学生年代とはいえ超百戦錬磨だ、他の人とは違うよ。

ああ
No.1205905
槙野、人脈はエグそう

ああ
No.1205904
>>1205896
賭けだよな
失敗したら、解説も信憑性無くなるから少なくなるし

小倉なんて解説で見なくなったもんな
監督やるまではスパサカとかにも出てたのに

ああ
No.1205903
>>1205897
黒田の成功例はフロントのバックアップあってこそなのに、資金力無い藤枝でやってもねぇ…
ポゼッションサッカーなら尚更人材確保するの難しいが果たして

中話
No.1205902
藤枝なんて本来降格してもおかしくない立ち位置なのに槙野が降格させたら無能扱いされるんやろ。
よーこんなオファー引き受けたな。

ああ
No.1205901
槙野は浦和か広島でコーチやれば良かったのに
人の下にはつきたくないのかな

ああ
No.1205900
>>1205896構想リーグで判断するんじゃない?

たた
No.1205899
でも里崎みたいに一生食っていけるからって現場に出ずにずっと文句言ってる人よりはかっこいいぞ槙野

ああ
No.1205898
藤枝須藤監督から槙野は博打すぎる
アシスタントコーチにJの監督経験ある人連れてこないと終わるよ
しかもビルドアップとかポゼッションとかのこだわり強そうだしそんな事したら降格するよ

ああ
No.1205897
黒田みたいにセカンド回収サッカーならあれだけど、多分柏みたいなサッカーが好きなタイプなので、戦力が集まらないとヤバそう

中話
No.1205896
槙野本人も懸けやろ
いきなりJ2の監督でしかもそこまで資金力ない上に前任がそこそこ結果だしてたクラブてやりにくいと思うわ。
これで藤枝降格させたら初っ端から駄目監督の烙印押される。
小倉隆史とかいきなり名古屋の監督して大失敗して駄目監督の烙印押されてからJからオファーないしな。

ああ
No.1205895
>>1205887
黒田とは残してきた実績も現場での経験も違いすぎる
失敗が目に見えてる

前へ次へ
↩TOPに戻る