過去ログ倉庫

ああ
No.1205894
>>1205892
ついに新潟J3か

ああ
No.1205893
へ?槙野が藤枝の新監督?!
やっぱJ2最高だなマジでおもろい
バモス魔境

ああ
No.1205892
26-27 j2開幕戦

FC大阪🆚アルビレックス新潟

和歌山県立紀三井寺公園陸上競技場

月曜日 12:30 kick off

ああ
No.1205891
槙野は典型的なビルドアップ大好き監督だから大苦戦しそう。品川でもビルドアップサッカーしてるし。

ああ
No.1205890
>>1205887
品川で結果残してない状態で来るからな
黒田さんは高校サッカーでも結果は残してる

ああ
No.1205889
もしかして藤枝に乾移籍する節ありそう

そそ
No.1205888
J3の新興勢力みたいな事を藤枝がやるのはおもろい。当事者はしらんがJ2民のワイは普通に楽しみ

ああ
No.1205887
まあ、黒田監督の例もあるし俺は全然あると思うけどね

ああ
No.1205886
>>1205885
別に楽しみだけどね
こーゆうチームがいるからjリーグは盛り上がるんだから
素直に見てみたい

ああ
No.1205885
藤枝終わったな
まともなクラブならこんな選択しねえよ笑

ああ
No.1205884
>>1205882
Jでやったらカード出るんじゃ無い😓

ああ
No.1205883
中村憲剛よりも、林よりも、ヤットさんよりも槙野が先に監督やるなんて思わなかった、、
ドンマイ

ああ
No.1205882
槙野「レフェリー!レフェリー!こっち来い!説明するだけでいいから!!こっち来いよ!!レフェリー!」

ああ
No.1205881
>>1205873
別に技術の高さを競う競技じゃないし

この
No.1205880
養父ブチギレも納得の人事してておもろい

前へ次へ
↩TOPに戻る