過去ログ倉庫

ああ
No.1207062
ジュビロの無念が霊犬となりジェフに宿るだろう。

ああ
No.1207061
やはり徳島が勝つだろうな。最近は守備が固いだけでなくゲームを支配してる。外国人のレベルは長崎を超えるくらい凄い。


千葉は最後の最後の最後の最後で大逆転残留すると思うわ。  

千葉大逆転残留の予想はあまりにも千葉昇格の後押しが凄いから。これはもうフラグですわ。

•大声援満員ホーム

•引き分けでも昇格

•J1J2の数多くのチームから昇格の期待を持たれている。

こんな状態ではやらかすしかないわ

ああ
No.1207060
バルセロス上手過ぎ

ああ
No.1207059
男性
後半30分までに千葉リードなら千葉だろうな
リトリートしたときの安定感は大きそうに思った

ああ
No.1207058
>>1207057
大分・山形「来年も一緒にサッカーやろうぜっ!」

千葉
No.1207057
ワイ気が気でならない

プレーオフ決勝…
う、頭が

ああ
No.1207056
>>1207055

ああ
No.1207055
>>1207054
感謝されろ?

ああ
No.1207054
>>1207050
>>1207027にあるよ

ああ
No.1207053
千葉2-3徳島
大阪2-1宮崎
沼津2-2滋賀

ああ
No.1207052
>>1207011
新井はセレッソが徳島にレンタルで貸してただけ

前へ次へ
↩TOPに戻る