過去ログ倉庫

ああ
No.1209595
J2チームの千葉を惜しむ声が聞こえる

ああ
No.1209594
>>1209589
ブローダーセンが抜けたら千葉よりファジの方が危ういと思う

ああ
No.1209593
めっちゃ笑ってて微笑ましいなw

ああ
No.1209592
男性
>>1209571
岡山千葉東京vが再来年落ちると予想

ああ
No.1209591
>>1209577

そんなことしたら
乞食増えて
ただでさえ関東圏激混みなのに
今より激混みになるやんけ

考えが浅はかすぎる

ああ
No.1209590
>>1209588
金あるから

ああ
No.1209589
見てられなくて消しちゃった。我が軍はあと何年待てば昇格できるのかな

ああ
No.1209588
>>1209571
長崎もそう遠くない未来で落ちてくるやろ、高木監督でしか上がったことのないチームだし

ああ
No.1209587
>>1209448
僕は磐田さんが良いと思います。

ああ
No.1209586
引いて守られたらノーチャンス徳島。攻撃力ないよな

ああ
No.1209585
>>1209576
勝ち点あんま変わらんという事実

ああ
No.1209584
湘南、横浜FCきたから水戸、千葉抜けてバランスはちょうどいい

アルナ
No.1209583
>>1209582
サンキュー

ああ
No.1209582
>>1209565
今作ってる

ああ
No.1209581
昇格しても金がないとすぐにJ2に戻ることになるからなぁ
本当にJリーグは残酷や

前へ次へ
↩TOPに戻る