過去ログ倉庫

ああ
No.1209580
10万?のチケット買った人おめでとう!
記念撮影できるんだよね

富山
No.1209579
男性
千葉おめでとう!!!

ああ 
No.1209578
>>1209441
山形が最後にJ1に居た年に、いわきFCはまだ福島県3部リーグだったという事実

ああ
No.1209577
ジェフ昇格祝いでJR東日本のエリア 運賃無料にしてくんね?

ああ
No.1209576
こんなに盛り上がってるけど水戸と長崎の方が上という事実

ああ
No.1209575
>>1209571
水戸は資金力的に厳しそうだけど千葉は残留行けそうな気がするけどな

ああ
No.1209574
姫野が昇格に貢献
生まれたの運命だったんだな

ああ
No.1209573
米倉も両親との約束を遂に果たしたね

ああ
No.1209572
3位に入るのが一番盛り上がるね
3位なんだけどね

ああ
No.1209571
さーて、どこが残留できるかな?
俺は長崎Onlyと予想

ああ
No.1209570
結局シャーレはどこ行ったんや?

ああ
No.1209569
小森が赤着てるの違和感しかないから、ジェフ戻って欲しい

ああ
No.1209568
一人でやらせるやつやらんの?

ああ
No.1209567
キターーーーーーーーーーーー!

J2タマタマJ 
No.1209566
千葉で唯一J1でプレーしていた米倉恒貴さん
来年からは、米倉恒貴さんだけじゃなくなくなる

前へ次へ
↩TOPに戻る