過去ログ倉庫

ああ
No.1212619
>>1212617
そんなのありましたっけ?

ああ
No.1212618
>>1212607逆に千葉さんはちょっと反感買いそう

ああ
No.1212617
今回は山形サポーターはブロダーセンのWikipedia書き換えしないの?w

ああ
No.1212616
>>1212587
いいねどっから湧いてくんねん

ああ
No.1212615
ここを守ってきた自負がある
直ぐに出て行くのは難しい
多分水戸さんも

ああ
No.1212614
>>1212609
まぁそれよりも、いくら信じていても信じてるだけじゃ17年も昇格出来ないんだなぁってJ2民は痛感したと思うよ

ああ
No.1212613
佐野出身の他サポ
>>1212569
佐野ラーメン、いもフライ、ニラ蕎麦、フライングガーデン、佐野アウトレット、足利学校、足利フラワーパーク、出流原いろいろ有りますよ!

ああ
No.1212612
>>1212611
ここじゃなくてさ

ああ
No.1212611
>>1212610
誰も話してなくて受けたw

ああ
No.1212610
>>1212587
今は残クレの話題で盛り上がっているので後にしてもらえませんか?

ああ
No.1212609
千葉は我々の居るべき場所はJ1だ!と17年間言い続けた。
つまり、信じ続ければいつかは報われるという事を身を持って示した形となった

ああ
No.1212608
>>1212587
いいねやばすぎ

ああ
No.1212607
>>1212590
水戸ちゃんは謙虚だから、J1サポにもすぐに馴染めそうだな

ああ
No.1212606
男性
増田さんのサッカーだと、昇格したいJ2クラブか残留目標のJ1クラブたな
長い間首都圏にいたから、これを踏まえると、相当絞れるな
因みに大宮は契約更新を発表してる

ああ
No.1212605
>>1212601
少ないね、特別開催の相場がないから難航してるのかもね、年俸抑えたいクラブと1.5倍ほしい選手側。

前へ次へ
↩TOPに戻る