過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2025/12/16 15:39
iOS18.7.1
No.1212589
>>1212587
はいはい
ああ
2025/12/16 15:37
Android
No.1212588
>>1212585
あの有名な朝市をやってる時期にアウェイゲームがあるといいね
ああ
2025/12/16 15:34
iOS18.6.2
No.1212587
>>1212584
や、ややや、やや山形!?!?
ああ
2025/12/16 15:34
Android
No.1212586
>>1212581
しょぼいとか言ってんじゃねーよ
ああ
2025/12/16 15:33
Android
No.1212585
八戸いくのも楽しみ
千葉
2025/12/16 15:26
iOS18.6.2
No.1212584
>>1212556
個人的に山形、仙台、札幌は応援すごいなと思ってます チャントも覚えてしまってるくらい頭に残るし
ああ
2025/12/16 15:25
iOS18.7
No.1212583
>>1212582
多少の傾斜にはなってるみたい。それとアウェイゴール裏は来年中には改築予定です
ゴール裏研究部
2025/12/16 15:20
Android
No.1212582
栃木シティさんのビジターって、
あれどうなってるんですか?
フラット?
ああ
2025/12/16 15:18
iOS18.6.2
No.1212581
>>1212551
サポ数は多いんじゃない?
応援がしょぼいからそう見えないだけだと
ゴール裏研究部
2025/12/16 15:17
Android
No.1212580
>>1212562
湘南さんは、
ビッグスワンには約1000人ほどご来場でした。参考までに。
ああ
2025/12/16 15:17
Android
No.1212579
>>1212573
宮崎は肉全般がいいね
ああ
2025/12/16 15:17
iOS18.6.2
No.1212578
>>1212574
九州の阿蘇、雲仙、桜島のカルデラ土で育った野菜食べた事ないみたいだな
素材は日本一美味い
ああ
2025/12/16 15:16
iOS26.1.0
No.1212577
>>1212562
うちはダメだあ・・・
花形選手が一気に抜けちゃってライトサポ減っちまったよう
ああ
2025/12/16 15:11
iOS18.7
No.1212576
>>1212572
栃木SCじゃないから宇都宮からは遠いよ。確かに観光、グルメはかなり弱い
ああ
2025/12/16 15:07
Android
No.1212575
攻撃全フリのジュビロ磐田が
徳島の監督(最強守備)が磐田に行ったら最強やろ
ヤバすぎるわ
徳島は弱くなるだろうな
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-