過去ログ倉庫

ああ
No.1212589
>>1212587
はいはい

ああ
No.1212588
>>1212585
あの有名な朝市をやってる時期にアウェイゲームがあるといいね

ああ
No.1212587
>>1212584
や、ややや、やや山形!?!?

ああ
No.1212586
>>1212581
しょぼいとか言ってんじゃねーよ

ああ
No.1212585
八戸いくのも楽しみ

千葉
No.1212584
>>1212556
個人的に山形、仙台、札幌は応援すごいなと思ってます チャントも覚えてしまってるくらい頭に残るし

ああ
No.1212583
>>1212582
多少の傾斜にはなってるみたい。それとアウェイゴール裏は来年中には改築予定です

ゴール裏研究部
No.1212582
栃木シティさんのビジターって、
あれどうなってるんですか?
フラット?

ああ
No.1212581
>>1212551

サポ数は多いんじゃない?
応援がしょぼいからそう見えないだけだと

ゴール裏研究部
No.1212580
>>1212562
湘南さんは、
ビッグスワンには約1000人ほどご来場でした。参考までに。

ああ
No.1212579
>>1212573
宮崎は肉全般がいいね

ああ
No.1212578
>>1212574
九州の阿蘇、雲仙、桜島のカルデラ土で育った野菜食べた事ないみたいだな
素材は日本一美味い

ああ
No.1212577
>>1212562
うちはダメだあ・・・
花形選手が一気に抜けちゃってライトサポ減っちまったよう

ああ
No.1212576
>>1212572
栃木SCじゃないから宇都宮からは遠いよ。確かに観光、グルメはかなり弱い

ああ
No.1212575
攻撃全フリのジュビロ磐田が

徳島の監督(最強守備)が磐田に行ったら最強やろ

ヤバすぎるわ


徳島は弱くなるだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る