過去ログ倉庫

ああ
No.1212559
>>1212554
平均15,000人以上行ったのは長崎と千葉だけ
もう向こうに行っちゃったけどね

ああ
No.1212558
>>1212555
荒れる話題を出さないでもらえますか?

ああ
No.1212557
>>1212554
良くも悪くも仙台すごいのはわかる
応援だけならJ2トップ
SNSの使い方は、、、

ああ
No.1212556
サポーターが熱いと思ったのは山形かな

ああ
No.1212555
>>1212554
高校生相手にバス囲みしてるのにか?

ああ
No.1212554
>>1212551
サポーターが凄いのは仙台かと

ああ
No.1212553
>>1212551
いや、徳島に4000人とか他のチームやったことないし

ああ
No.1212552
>>1212546
芋ケンピがいいな
ミレービスケットと牛乳もいいな

ああ
No.1212551
>>1212548
長崎そんなにサポ数多いとは思わないけどね

ああ
No.1212550
>>1212546
こちらはポテトチップスです

ああ
No.1212549
>>1212546
いや漬物だろ

ああ
No.1212548
>>1212545
あのスタジアムに行ったことないんだろうね
今年の集客数1位だし

ああ
No.1212547
>>1212542
ジュビロはどこに向かいたいんだ?
戦術オタクの監督を連れて来たかと思えは走れーとか当たれーとか
藤田さんはもっとポリシーがある人だと思ってたのに

ああ
No.1212546
3時のおやつはカステラだな

ああ
No.1212545
>>1212544
どこサポさんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る