過去ログ倉庫

ああ
No.1212544
>>1212543
な、なななな、長崎ぃ〜?!

ああ
No.1212543
新潟、長崎、松本やっぱこの3チームはサポ数が違うから盛り上がるね

ああ
No.1212542
>>1212537
ヘッドコーチかな?
増田は熾烈な競争を課す記事が出てる事で有名だぞ

あとヴェルディ説とジェフ説もあるから見守ろうね

ああ
No.1212541
>>1212540
それは皮肉ですか?

ああ
No.1212540
>>1212535
新潟がいないとJ2は盛り上がらないよな

ああ
No.1212539
>>1212364
善意でやったのかもしれないがこの投稿でここが荒れたのは事実なので今後こういう出過ぎた真似はやめてくださいね
逆に岡山のイメージが悪化してしまうので

ああ
No.1212538
今治はかなりいい選手いたから草刈り場になりそう

ああ
No.1212537
>>1212507
志垣さんでしょ?

ああ
No.1212536
>>1212535
いそ、そもそもの、、、
いやいいや
みんな仲良くやろうね!

ああ
No.1212535
>>1212528
新潟さんはやっぱり心に余裕があって器が大きくて素敵です✨
同じカテゴリーにいてくれて感謝しかないです🙇🏾‍♂️

新潟
No.1212534
>>1212531
指は勘弁して

新潟
No.1212533
>>1212529
なりすましと違います。喧嘩はやめよう

ああ
No.1212532
>>1212528
こういうなりすましがカード対象であるべき

ああ
No.1212531
>>1212528
エンコ詰めとく?

ああ
No.1212530
>>1212528
この流れガチ草

前へ次へ
↩TOPに戻る