過去ログ倉庫

ああ
No.1214704
甲府数年前までは大宮新潟と変わらない存在感あったのに

ああ
No.1214703
甲府公式の鳥海の移籍お知らせのXのリプに悲しくなるような酷い書き込みある
甲府サポ見る目変わったわ

ああ
No.1214702
甲府の象徴が....

ああ
No.1214701
J2チームのエースを水戸が引き抜き
松本山雅のエースを藤枝が引き抜き

数年前じゃありえんかったよな

ああ
No.1214700
>>1214680
J2民は栃木と言ったらシャークさんじゃない?

ああ
No.1214699
>>1214680
気にした事が無い

ああ
No.1214698
本能的に水戸ちゃんって呼べなくなってる

ああ
No.1214697
>>1214692
さては秋田か山形県民だな?

ああ
No.1214696
>>1214686
やはり人望があるパイセンには、優秀な後輩ついていくよなぁ。

ああ
No.1214695
水戸さんまじでがんばってるな

ああ
No.1214694
>>1214673
車とかで着替えてるの?

ああ
No.1214693
>>1214680

残クレアルファードが多いイメージ

ああ
No.1214692
鳥海山(ちょうかいざん)という山があり、
最初に「ちょうかい」と変換されてしまう

ああ
No.1214691
お労しや甲府…

ああ
No.1214690
>>1214676
い、いつも水戸さんからいい選手に来ていただいていた
と、徳島です。ふ、震えてます!

前へ次へ
↩TOPに戻る