過去ログ倉庫

ああ
No.1214689
>>1214683
めちゃくちゃ高いです
うちだと6000円の席が1万超えます
J1の中央値よりちょっと高め

ああ
No.1214688
>>1214687
許す!

ああ
No.1214687
水戸「これまでたくさん引き抜かれたんだから覚悟しとけよ」

ああ
No.1214686
水戸パイセンのJ2からの引き抜きはじまったか

ああ
No.1214685
甲府さん

キャプテン関口、長崎に今年から
来年から10番の9得点鳥海が水戸へ

この流れは辛いな

ああ
No.1214684
>>1214677
イエローとか関係無しに単に投稿削除だけってこともあります

ああ
No.1214683
逆に他の席が安いと言うことじゃかな

ああ
No.1214682
>>1214680
私は田中パウロ淳一さんの影響で、シティです

ああ
No.1214681
栃木Cのスタのビジター4000円??!!
話にしか聞いてないけど聞く限りは4000円はないなーたかっ!

ああ
No.1214680
J2民は栃木といえばシティ?
それともまだSCのイメージ?

ああ
No.1214679
水戸

鳥海、公式キターー
甲府さん…

ああ
No.1214678
>>1214638

勝負の世界、人間が鶏肉食べて可哀想か?鶏肉側に回った甲府が悪い。鶏肉も生きてた頃は虫とかつついて食べてたでしょ。食物連鎖よ。先日さ、手羽元をたくさん買ったんだよ。早く調理して食べたいわ。もうすぐクリスマスだから、皆もチキン食べたらいい。

ああ
No.1214677
とある人の数件あった荒らし投稿を2件ほど通報したんですが、通報してないものまで消えてました。これってアク禁になったって事ですか?

ああ
No.1214676
男性
甲府痛いなぁ。まさか水戸に主力抜かれる時代が来るとはね。

ああ
No.1214675
>>1214670
あんなクソ狭いゴール裏が4000円はヤバいだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る