過去ログ倉庫

ああ
No.1214674
>>1214661
元々キツイでしょ
去年の例でいうと、仮に主力全員残って7位でしょ
抜かれたらかなりやばいな

ああ
No.1214673
>>1214666
クラブハウスないんだ
知らなかったよ

ああ
No.1214672
>>1214670
シティって書くとマンチェスターのほうを想像してしまう

ああ
No.1214671
>>1214670
4000円ならせめて座席でしょ

ああ
No.1214670
シティ芝生席4000円は高すぎないか

ああ
No.1214669
>>1214665
決まってるけど発表してないって噂もあるけどどうなんだろうね。J2の移籍関連はアウォーズ後に活性化するんじゃないかと予想されてたけど

ああ
No.1214668
>>1214638
今季はキャプテン関口が長崎へ。。。

かなり厳しい状況。

ああ
No.1214667
男性
甲府に悲惨なことにならないかこのままだと

ああ 
No.1214666
>>1214638
魅力のないクラブだから愛想疲れるのも仕方ないよ
クラブハウスさえなくてベテランは週刊紙にすっぱ抜かれるし

ああ
No.1214665
>>1214662
とか言いながら最終的にはエリキとか引っ張って来るんでしょ?

ああ
No.1214664
J1はいいよな
とりあえず半年は試せるし

ああ
No.1214663
>>1214659

だいぶ昔の大分さんみたいな補強ですね

長崎
No.1214662
>>1214658
今日早速競り合いに負けました😢

ああ
No.1214661
>>1214651

仙台も沢山主力抜かれたらキツイな

ああ
No.1214660
>>1214658
争奪戦に負けたらJ2の主力にターゲット切り替えるだろうから油断は禁物

前へ次へ
↩TOPに戻る